きもちの小箱

趣味についてや、心に感じたことを書いていきます。

急遽。

isleを削除しました。
理由は、持病(医師曰く、パニック障害だそう)がなかなか治らないどころか、悪化の一途を辿るばかりで趣味に向き合うことすら困難になりつつあることと、

他の創作物も均一に進めていく為に、
リアルとの折合いやペース配分を考えた上で、どうしてもどれか1つ削除しないと
いけなくなった為です。

そのどれか1つに何故isleが該当したかというと、


内容的に、(予てより思っていた)
やはり倫理的にどうなんだろうかと思う箇所がある、というところが大きいです。

個人的には万人受けするような、
且つ、全年齢対象な創作物

を書きたいと思っているので、
そういった部分も考えれば、
尚のことisleは違うんじゃないかと。

逆に、そのところさえなければ、また違った判断基準で、どれか1つを消したんでしょう。



という事で、削除の報告でした。

かなりあ柚