きもちの小箱

趣味についてや、心に感じたことを書いていきます。

眠絵巻のワンシーン

こんばんは。
この世の雑草の陰に隠れながら今日も更新、かなりあ です。



先日、弟が見たという夢の話。

弟はその晩に、不思議な夢を見たそうで、弟曰く、

家でいつものように私と一緒に起きる夢

を見たらしいのですが、その夢の中で私が「レ○プ丸」などと言っていたらしいのです。

当然、現実人の(現実世界の)私はそんなことは言ってませんし、全く記憶にありません。

でも、弟は「否、レ○プ丸って言ってたんだよ」という。

いったい、弟は私の知らない間にどんな夢を見ているのか……。

当方、若干、(最近流行っている言葉らしいけれども)腐女子の気があるものですから、
誰とどんなプレイを愉し……否、嗜んだのかと思いました。

内心では、弟と和装の良く似合う美青年があんなことやこんなことまでしてるのかしらと妄想に走りつつ、ときめいてしまいました。

今晩はどんな夢を見るのかしら。

今から明日の朝を考えるとドキドキしてきます。

いつか眠絵巻と題して真っ白な巻物に描画して眺めたいなぁ。


今日はこれにて。

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘

:::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::/<_/____ノ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~