きもちの小箱

趣味についてや、心に感じたことを書いていきます。

久しぶりの記事更新。

世の中の端っこのビル陰からこんにちは。

先日、半年振りにyamasana-tiyiのストレートtiyiを飲んだところ、最初に甘さがあり、

次に御手洗の個室のドアに吊り下がってる石鹸のような見た目の芳香剤の味がして(口に含んだことは無いけれど)、そうゆうアフターフレーバーなのかなと思いました。






それはさておき。



2時間後に、愚作ではありながらも書いている私の創作書物 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/676068454/isle~常夜の迷宮~を更新します。

最近は数多の書物から離れ、仕事に精を出していたために、前回の分からかなり遅れての更新になってしまいました。
しかしながら、その分、知恵熱を出す程に一所懸命に続きを書いています。
いつかの夢を想いながら。。


これから更新スピードを上げるために、旅を終えて書物のもとに帰ります。



あ~した天気にな~あれ
    |
    |
    |
   /⌒ヽ、
  ( (,,゚Д゚))
  /    \
/      \
"〜~~~~~~""


手と手を繋ぎ合える世界を願って。

りとぅん、by.かなりあ柚